■2012年08月21日(Tue)  C82お疲れ様でした。
遅くなりましたが、C82に参加された方、お疲れ様でした。
また、当サークルのスペースに寄って下さった方、ありがとうございました。

コミケ後もなんやかんやとドタバタしてしまって、更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません。(主に呑みとか呑みとかC83準備とか夏風邪で…)

今回ほど開催時間がもっと欲しいと思ったイベントは無かったです。
いやはや時間が足らないです。。。orz
色紙依頼の方、持ち帰りという形になってしまい申し訳ないです。
今回の件で色々と開催時間内に出来る限界を知れたので、今後はその辺り考えながら行動したいところです。

■委託情報
C82の新刊「鳥獣伎楽最大往生」ですが、今回もとらのあな様で委託して頂ける運びになりました。
通販ページ(18禁注意)
会場で買えなかったという方は、是非ご利用下さいませ。

■今後
C83へのサークル参加を考えつつ、紅楼夢の合同企画に参加する形で動いております。
次回イベント、紅楼夢の合同企画でもよろしくお願い致します。

■2012年08月05日(Sun)  C82頒布物
20120805.jpg 300×420 139K
以下、C82の頒布物情報です。

・[新刊]鳥獣伎楽最大往生:300円 ※18禁
・[既刊]myStia×Mystia:400円(初出:例大祭9) ※18禁
・[既刊]夜雀ラヴァー:400円(初出:C81) ※18禁
・[既刊]秒速5メートル:300円(初出:例大祭6) 全年齢
・[旧作]C80スティックポスター(2種セット):300円(初出:C80) グッズ

どうでもいいけど、今まで頒布じゃなくて配布って書いてた。
指摘されるまで気付かなかったよよ。

新刊は鳥獣伎楽の成人向けとなります。
某ゲームのネタがちらほらと散見される、エロなのかギャグなのかよく分からない本となっております。
そんな本ですが、当日はお手に取って頂ければ幸いです。

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月