■2012年06月09日(Sat)  例大祭9お疲れ様でした
遅くなりましたが、例大祭9に関わった方、お疲れ様でした。
色々と新しい出会いが多く、新鮮なイベントになりました。ほくほく。
特に前日に行ったオクトーバフェストではまさかの5メートルニアピンをして、
いつも視聴させて頂いている生放送の主さん達と出会え、楽しく呑ませて頂きました。

今回は依頼を頂いたスケブは全部描けれたかな。
「なんでも」と「レミリア」リクエストを頂けて、久々に紅魔館メンツを描けて狂喜乱舞しておりました。
レミもフランもやっぱり可愛いですね。

後、今回はサークル初になる業者さん委託をさせてもらってます。
とらのあな様の委託ページ(※R-18注意)
私の本が様々なサークルさんに囲まれて店頭に並んでいるかと思うと凄く恐縮ですが、
よろしければお手にとって頂ければ幸いです。

夏コミも無事受かったので、次回イベントでもよろしくお願い致します。

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月