■2012年01月06日(Fri)  C81お疲れ様でした。
明けましておめでとうございます。
喪中の方はこんばんは。

そしてC81に関わった全ての方、お疲れ様でした。
また、当スペースに寄ってくださった方、ありがとうございました。
イベント後はそのまま打ち上げ→実家へ直帰→戻ったら終電間際まで仕事という素敵な流れだったので、
挨拶遅れてしまいました。申し訳ないです。
(Twitterでは既に挨拶済みですが。。。)

今回は結構早めの時間帯にスケブ依頼を頂き、トイレと煙草休憩以外はスケブに向かっておりましたが、
スペースに入って頂いた白鳩さんと売り子さんのお陰でとても助かりました。
今回のスケブは計4枚で過去最多…だったかな?
丁度みすちーとルーミア2枚ずつ描かせて頂き、ほくほくしておりました。

閉会後は結構な大所帯でやつきさん主催の打ち上げに楽しく参加させて頂きました。
やっぱりこういう呑み会はいいですね。
カラオケで出てきたカルーアミルクのピッチャー(しかも計4つ)は流石に驚きましたが。。。


後書きでも書きましたが、色々とやり残した感はあるものの、
ひとまず夜雀シリーズが区切りということで、次回(例大祭)は休むのも含めて検討中です。
(ここまで非生産的だったんで、次回出すならは生産的なのでも考えてみるかなぁとか、まさかのぺどちぃのシリーズ化とか、ここから更に夜雀シリーズを膨らませようかなぁとか…ごにょごにょ)
恐らく夏コミには申し込むと思うので、受かればその辺りでまた。

それでは今年もLast Will-istをよろしくお願い致します。


(…そういえばHPの移転先も探さなきゃ。。。新年早々やること多いなー!;)

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月