■2011年07月21日(Thu)  生存報告
まあ、twitterの方ではちまちまと顔出していましたが、こちらは完全放置でした。申し訳ない。

題名は生存報告ですがどちらかと言うと現状報告。
正直、仕事辛いです。
経験した中で1,2を争ってます。
(上の人から「こんな危機的な所初めてです」なんて言葉が出るくらい。。。)

そんな状況ですので、大変申し訳ないのですが予定していた新刊は出そうにありません。
(本当は6末終了で代休つかって原稿詰めるつもりだったんですけど・・・)

ただまあ、「予定していた」方が出せないということで、何らかしらの配布物は考えています。
現在、現実的な代案で動いていますので、お知らせできるところまで来たら告知させて頂きます。

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月