■2011年05月15日(Sun)  東方スカイアリーナ
黒かった! ←感想

自分の好きな曲を入れれたり、テンションバーを自作できたり、
こういう自分合わせが出来るのは良いですね。
みすちー居ないけど。(ぁ

例大祭から一週間経って通常運行に戻りつつあるものの、それに合わせて仕事も佳境へ。
こういう時期もちらほら時間見つけて原稿すすめないとね。

以下拍手レス
>お疲れ様でした!
例大祭お疲れ様でした!楽しく読んで頂けていれば幸いです!

>例大祭お疲れ様でした!ぺどちぃぃぃぃぃぃぃぃぃなテンションで新刊読みました。ぱんつ脱ぐところで一番テンション上がった僕は間違い無く紳士だと実感させられました。そしてスケブありがとうございます。ありがとうございます!ありがとうございます!!ふとももすりすり大好きです!!  藤原夜純
あのコマが一番良く描けた気がしてるので嬉しいです!脱ぐシーンってドキドキしますよね。Twitterレスから勘ぐって悪ノリで描いてしまいましたが、ご希望に添えれるスケブに出来たようで何よりです。今後ともよろしくお願い致します!

■2011年05月09日(Mon)  例大祭8お疲れ様でした。
例大祭8に関わった全ての方、お疲れ様でした。

イベント前日は呑んだり、サークルチェックしたりで徹夜な事が多いのですが、
今回は珍しくそこそこの時間を寝てから参戦。
そのお陰なのか、スペースでぐったりすることもなく楽しんで来ました。
色々な方ともお話できて、ここ最近では一番楽しい即売会になったかも?

スケブも楽しく描かせて頂けました。特に今回はアナログの調子が良かった感じでした。
いつもこんな調子だったらいいなぁ。

次回参加予定はコミックマーケット80。
そちらでもよろしくお願い致します。
次回こそ夜雀シリーズの完結を目指して!!

■2011年05月03日(Tue)  例大祭8配布物
20110405_hp.jpg 300×420 94K
以下、例大祭8の配布物情報です。
・[新刊]ぺどちぃ:300円(初出:例大祭8) ※18禁
・[既刊]賢将アフター:300円(初出:C79) ※18禁
・[既刊]夜雀トワイライト:400円(初出:C77) ※18禁(少数)
・[既刊]紳士ノ集マル夜雀庵:200円(初出:例大祭7) ※18禁(少数)
・[既刊]Sing a song:400円(初出:C76) ※全年齢
・[既刊]秒速5メートル:300円(初出:例大祭6) ※全年齢

新刊は成人向けになりました。
実は4/1に嘘告知に思わせた発表をしていた訳ですが、どれ程の方が見に来てくれたかなぁ。
・・・しかもその後、某ポータルさんに補足されてたり。
いや、申し訳ない。嘘告知に見せかけた本当の告知というオチでした。

いつも以上に頭の悪い本になっています。
ぶっちゃけオチなしの陵辱気味?
碧竜のガス抜きだと思ってください。(ぁ

Galleryにサンプルがあります→
※規約的にグレーな気がするのでネチョじゃない部分を抜粋。

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月