■2011年03月25日(Fri)  生存報告と今後について
直接的な被害に見舞われた地域ではなかったですけど、一応生存報告ということで。
twitter覗いてる方ならぴんぴんしてるのがお分かりかもしれませんが、
同人作家としては割りと大ダメージ中です。
・・・仕事が超修羅場なのです。
休日って言葉、三週間ぐらい聞いてない気がします。


今後について。
例大祭の延期日が5/8に決定した模様です。
これに伴い、断念していた新刊の執筆を再開します。
色々と動きのある年度始めを挟むのが少々懸念ですが、
配布ができるよう進めていきたいと思いまので、よろしくお願いします。

■2011年03月06日(Sun)  例大祭8について
今回、予定していた新刊は落ちました。申し訳ございません。

原因としては、仕事との兼ね合いがつかず、原稿に使う時間が殆ど取れない状況になってしまいました。
今後は原稿制作を早い段階から進めるなどして、こういった状況にも対応できるよう改善していきたいと思います。

当日の配布物ですが、在庫のある既刊と、今回落とした本を途中までですが簡単に纏めたものをコピー本にして無料配布を考えております。
こちらは木曜あたりまでには確定させたいと思っております。

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月