■2010年12月19日(Sun)  C79配布物
20101219.jpg 300×420 115K
以下、C79の配布物情報です。
・[新刊]賢将アフター:300円(初出:C79) ※18禁
・[既刊]夜雀ダウジング:400円(初出:C78) ※全年齢
・[既刊]夜雀トワイライト:400円(初出:C77) ※18禁
・[既刊]紳士ノ集マル夜雀庵:200円(例大祭7) ※18禁
・[既刊]秒速5メートル:400円(初出:例大祭6) ※全年齢

新刊は成人向けになりました。
夜雀ダウジングの後日談的位置づけですが、タイトル通り頭の悪い本になってます。(当サークル比)
みすちー島で新刊がナズーリン本で申し訳ない。

■2010年12月08日(Wed)  ドラゴンクライシスがアニメ化だと?
よくもこんなマイナーラノベをっ!!
とか思ってたけど、そういえばなんだかんだで重版とかしてたし、それなりに人気あったんかな。。。
ドラゴン少女萌え(変身あり)なんてマイナー属性、私以外に需要があるとは思わなかったよ。

原作はアレだとして、このアニメ化は期待大。
シリーズ構成に倉田さんを起用でどこまで良くなるか楽しみで仕方ない。

以下箇条書き。
・キャストはドラマCDと同じかな?くぎゅうとゆかな氏出演とか俺得すぎる。
・キャラデザは亜方さんの絵から離れててちょっぴり残念。
・制作がDEEN。はてさてどうなるか。主に戦闘シーンの動画辺り。
・マルガがいるということは、少なくとも2巻まではやるっぽい?

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月