■2010年11月16日(Tue)  分かっているな?
レオナール「こうしなければウォルスタに明日h(ry」
デニム「はいはい。分かってますよ。Lルート入りたいですしおすし。」
レオナール「・・・」

ってわけでタクティクスオウガ-運命の輪-プレイ中。
いや、時間なくてあんまりできないけど。

AGIをどれだけ上げてどんだけWT低くするか・・・のゲームではなくなったっぽい。
装備によるレベルアップ時のボーナスもなさげ?で、途中まで低レベルクリア必須でもないようですね。
その変わり未育成のクラスを残しておかないと強いユニットが作れないようで・・・。
レベルがユニットごとではなくクラスごとで管理・・・違和感ががが・・・でも面白い!
ニンジャがグレートボウとか装備できないから!!とか言われて違和感ががが・・・でも面白い!
懸念してた弓の弱体化も、使いづらくなる方向での修正で威力などに関してはいい感じですね。
久しくスクエニさん、いい仕事していると実感。
・・・あー時間作って部屋篭ってひたすらプレイしたいなぁw

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月