■2010年09月27日(Mon)  絶賛ネトゲ+仕事中
まあ、仕事の方は大分落ち着いてきたのですが。

そろそろ日記じゃなくて月記になりつつある今日この頃。
大丈夫です。まだ生きてます。

フルメタ最終巻は無事読了。
高校時代から読み続けていた長編作品が完結する場面にリアルタイムで立ち会えたのは、
なんか感慨深いですね。

あと数日もすれば10月。そうなったらぼちぼち原稿に手をつけて行きますかね。
その前に何か絵でも描きたいところ。
・・・この台詞毎回言って毎回達成してない気がしなくもないけど。

遅すぎる拍手レス
>お疲れ様でした、毎度毎度感謝れす。ソラむずぃ。オフは当日の疲れも忘れるぐらい楽しかったー。また機会があれば!byふ(A-DASH)
ソラむずぃですねぇ。Easyですら攻略に一ヶ月近くかかったよ!
こちらこそ毎度売り子手伝いありがとうございますですよ。またの機会もよろしく!

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月