■2010年07月31日(Sat)  C78配布物
cm78ls01.jpg 300×420 111K
以下、C78の配布物情報です。
・[新刊]夜雀ダウジング:400円(初出:C78) ※全年齢
・[既刊]紳士ノ集マル夜雀庵:200円(例大祭7) ※18禁
・[既刊]夜雀トワイライト:400円(初出:C77) ※18禁
・[既刊]Sing a song:400円(初出:C76) ※全年齢
・[既刊]秒速5メートル:400円(初出:例大祭6) ※全年齢

新刊は健全向けになりました。
でも前作が成人向けな上に、前回のあらすじとかそういった系のフォローは
全くして無いのでご注意をば。
ちなみにノリは「秒速5メートル」、白さは「夜雀庵」レベルです。(当社比)

■2010年07月20日(Tue)  嘘だと言ってよバーニィ!
実は今日がまだ月曜日で、今日も休みなんだ。
とかそういうオチってありませんか?ありますよね?・・・やっぱ無いですか・・・。

金曜も有休を貰って四連休だったのですが原稿は一向に進まず。
いや、進んだには進んだけど・・・ペン入れ25%も終わってないってどういうことなの?
やはり変に連休になるとダレる。1,2日の休日がちょこちょこあった方が作業がはかどる気がする。

とりあえず修羅場モード突入確定。
今回ぐらいは印刷所様に迷惑をかけたくないなぁ・・・。
そも出せるのか?って辺りからの問題なのだけど。

■2010年07月15日(Thu)  soraが遂に出る!?
橙汁さんのsoraの完成報告がありました。
やばい。どうしよう。もう当日が待ち遠しくてたまらない。

本当はソラのイラストか何かでも上げれればよかったのだけど・・・
真っ白な原稿が憎い。


・・・そして急いで支援バナーを設置するも、target属性でblankを指定するの忘れるという罠。
これだからフレームは面倒なんだっ;

拍手レス
>先生!日記のリンクからついったに飛んだら戻るボタンでこのHPに戻れません! 新しいウインドウで開け?ごもっともです。byふ
そっちもtarget指定してなかったー!!あーもーだからフレームってーのは(ry
すみませんでした。修正しましたorz

■2010年07月07日(Wed)  ROとか3次職実装
とからしいですね。
絶賛原稿中の私には縁が無いのですが。

明日というか今日あたり表紙を入稿しようかと思いましたが、
どうにもロゴとか全体的なデザインが気に食わなかったので保留。
辺にスペース空くと嫌な感じがしますよね。
いつも通りに字で埋めようかともおもったけど、無理っぽそうだし。
この辺りのデザインスキルってどうやって身につけるのかしら。
色彩検定受けたり、デザイナーズとか読んだり??

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月