■2010年06月28日(Mon)  あぶないあぶない。
月のリンク押しても日記が表示されない状態になるところだった。
あ。リンクそのものが無くなるのかな。

今更感ですが、メニューにあるようにC78受かりました。
二日目(8/14) ノ-36aとの事。
良い席を頂くと、プレッシャーを感じてしまいます。ビクンビクン。

って訳で仕事も大分落ち着いてきたので本格始動できそうです。
まだネーム3割ほど。やばいね。
最初の部分さえできてしまえば後は早そうだけども。


以前、連絡しようと思ったがメールアドレスが載って無くて困った。
という状況があったので、e-mailを再び載せてみました。
いや、profileにのっけてあったつもりだったんだけど、
どうやらいつの間にか消えていたらしく。。。

製作状況に関しては
http://twitter.com/hekiryu003
にて呟き中。なんか製作中のアレやなにやら気軽に書き込みできて楽ですね。
意外とこっちで書いて書いた気になっちゃう事も多いし、twitterのリンクもメニューに入れようかしら。

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月