■2010年05月25日(Tue)  ご無沙汰です。
生きてます。
まだ生きてます。

イベント終了→ネトゲ+天即→イベント準備

こんな流れが本気でデフォルトになりつつあるだけです。
おかげで気が付くと原稿以外で絵を仕上げていない・・・。
これはマズイ。とうとう湿気始めたフィリップモリスライト以上にマズイ・・・。

一応、殴り描き程度ならちらほらペンタブを握るものの、
何故かクリーンアップを3回以上やらないとまともに見れる絵にならないので、
いつか仕上げようと思いつつお蔵入り。そんなのばかりです・・・。


という訳で・・・
当落はまだですがぼちぼちC78へ向けて準備開始です。
更新頻度がせめて昔ぐらいに戻るよう頑張ります。


以下、遅すぎる拍手レス
>m9   …嘘ですごめんなさい。でもこれで幻想入りしたときにPMライト吸えるよ! byふ
そうだ、幻想郷へ行k(ry PMライトは本当に残念でした。
今はPMスーパーライトで落ち着きつつあるものの、何処でも買えてしまうのがまたなんか憎らしい!w

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月