■2010年02月25日(Thu)  あー忘れてた。
そうだ。今日はエスプガルーダBLの発売日でした。
・・・ということでamazonからお届け物としてやってきました。

原稿中につきBLだけ触り程度に。
セセリのショットよえぇ・・・。立ち位置的にはアサギポジションなんだろうけど。
覚醒もなんだか使いづらいんだよねぇ。
システムもなんだか色々詰め込まれてる感じ。
理解すれば面白くなるのだろうか・・・うーむ。

■2010年02月24日(Wed)  新刊サンプル画像
今回の本文はこんな感じで描いてます。





・・・すみません。嘘つきました。

実際に全ページをこんな感じで描ければいいのですが、
これを続けると、多分新刊落ちます。。。
ちなみに続けなくても危ういです。

あともう一点嘘ついてた報告。
新刊で出す予定の本とサークルカットで内容が噛み合って無いです。
本来出そうと思っていたネタは、ちょっと潜って推敲します。
時間的にも今回無理っぽそうだったので・・・。
(夜雀シリーズをもし待ってた方がいらしたら申し訳ありません。)

しかしこの構図、以前にも描いた様な・・・。あ、あれ・・・?

■2010年02月07日(Sun)  恐るべき事実。
恐るべき事実に、今更気づきました。
今度出そうと思ってる本の内容って・・・

『ネチョを入れると破綻する!!』

・・・でも夜雀シリーズはネチョ有りで通したい所。
本当、どうしようかしら。何か良い展開方法を模索中。

それはそうと。
↓ここ一週間の当HPの検索フレーズ



・・・ちょっと待ってくれw
HP自体は一応全年齢ですってばw

■2010年02月06日(Sat)  C78用サークルカットだそうです。
C78_cc.jpg 400×500 139K
と。C78のサークルカットになる予定のイラストあげ。
サークルカットに一体何日かけているんだと、反省。

まあ、サークルカットはイベントではスペースの顔になるわけですから、
気合を入れた事に越したことは無いのですが・・・。

しかし、こんなサークルカットにしてしまった訳ですが、
本当にC78でこれと関係する様な本を出せるのかどうか・・・。
当落まだですが、取り合えずこれで例大祭に向けて頑張ります。

■2010年02月02日(Tue)  1月が終わった?
ぼーっと過ごしてると月日が経つのは早いもので。
まあ、原稿してたらしてたで早いのですけども。

絶賛積読消化中
・ドラゴンクライシス10巻
もっと書き込んでくれれば化けると思うのですけども。
今回も竜にまつわるお話は無し・・・。グリーンドラゴン登場はまだかなぁ。

・シュガーダーク
ヒロイン可愛いなぁ。
しかし相変わらずスニーカーはなんかグロい・・・。いや、面白いけど。
こっからどう続かせるのか気になります。

・黄昏色の詠使い
絶賛応援中。いや、完結してるけど。
2巻からも話が面白い感じに膨らんでて、続きが本当に気になります。


例大祭に向けて
まだ何も手付かず。
描きたい話は決まっているのにどう纏めるかが難点・・・。
ツッコミ役が欲しいのに、入れるとスーパー纏めタイムで破綻する罠。
・・・どうしよう。


C78に向けて
決済まで完了。
あとはサークルカット・・・か。

過去ログ 2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2014年08月 
2015年08月 12月